月別アーカイブ: 2023年9月

フォトコンテスト♪

技能実習生と実習実施者のためのフォトコンテストに入賞🎵しました。

<募集テーマ>
◆技能実習生部門 :「実習生の休日」

技能実習生と実習実施者のためのフォトコンテスト | 第4回 (wellup-contest.com)

実習生のみなさまとの親睦を深める企画として某社が企画され応募して頂きました。

君の笑顔がみんなを幸せにする、だから笑っていこ~

日本語能力試験 合格

日本語能力試験のN4レベルに6名が合格しました。

毎日の仕事で疲れてる中、目標を持って一生懸命勉強していたので、合格できたときの喜びもひとしおでしょう!!

残念ながら不合格だった実習生も、得点を見ると惜しい!!という人ばかりで、次回に向けて今からもっと勉強したいと意気込んでいます。

日本語の勉強を頑張れば頑張るほど良い結果が戻ってきます。

私たちは、そんな実習生達の向上心を応援しています。

その気持ちを大切に、これからも夢に向かって頑張ってください。

 

*日本語能力試験とは、日本語を母語としない人たちの日本語能力を測定し認定する試験で、いまでは世界中で活用されています。

秋の気配・・・・

9月はじめまで続いた猛暑の日々からは、考えられないような心地よさっ

ずいぶん暑さが和らぎ、朝晩は涼しくなりました。

夜も気持ちよく眠れるようになりました。

季節の変わり目なので体調を崩されないようお気 をつけ下さい。

🌻続ニューフェイス🌻

8月に投降したニューフェイスに弟子⁉

1株に2輪の花が咲きました。

 

向日葵警備、強化中です

お疲れ様!ですっ🌻